調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090123122028
ジーマーミー豆腐&沖縄もづく酢
20090123122025
ぐるくんカマボコ少し炙ると美味しいです☆彡
20090123122021
竹の子のようなシナチクのような感じ♪
すごく手間がかかるらしい!!
20090123122017
黄色い沖縄のニンジン!!
炒めると甘味がまた出て美味しいです(^3^)/
20090123122012
これも沖縄の葉っぱ炒め!!
しゃきしゃきして美味しかったね♪
20090123113251
これも沖縄の葉っぱ炒め!!
名前が覚えられない?
20090123113247
マンゴーの春巻♪
20090123113244
ふーちゃんぷる
20090123113240
タコの味噌炒め
20090123113237
あぐーの焼売
20090123113233
ソーメンチャンプル
20090123113230
沖縄チヂミ
20090123113226
イカスミ炒め
20090123113223
そこにご飯を入れるとイカスミのリゾットの出来上がり♪
20090123113209
沖縄メンバー勢揃い(^-^)/


沖縄料理を食べながら沖縄チームと♪

みんな最高の仲間です☆彡最後は皆さんベロベロですが…

今回も沖縄料理たいへん勉強になりました!

沖縄料理のお店をやりたくて(^^)/

これからもちょくちょく勉強をしに沖縄おじゃまします!!

ヨロシクお願いします♪















よだれ屋』店舗のお知らせ!!


炉端よだれ屋本家』調布店
042-498-5137

博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦』府中店
042-360-2877

炉端五代目よだれ屋渋谷』道玄坂店
03-3463-6506

博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷』桜丘町店
03-3461-3487



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/890-5e788907

