調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090125040843
池尻大橋『つくしのこ
日本酒の名店です☆彡
20090125040840
いろんな要望を聞いて美味しい日本酒をいつもチョイスしてくれるトオル君♪
20090125040836
この数は半端じゃない!
しかもほんの一部です☆彡
20090125040833
ポテトサラダ♪
自分の最高の好みの味でしたよぉ~!
20090125040829
味噌漬けラッキョウ!!
これも美味しいですが自分はカレーライスにのせるラッキョウが好みかなぁ~!
スミマセン…
20090125040825
豚バラの塩漬け!
これが以外と日本酒あうのです♪
え!自分だけ…
ほとんど自分が食べました!!
20090125040822
最初はビールのかわりに発泡にごり獺祭をいただきまぁ~す♪
そうなんです!!
このお店は日本酒しかないのです(^-^)/
20090125040818
これもなにげに日本酒にあうのです♪
ソーセージ!
日本酒は何でもあわせる事ができるのです(^-^)b
20090125040808

よだれ屋マサノリ初めてここに来てキョドってました!

マサノリ勉強になりましたか?

また一緒に勉強しにきましょう(^3^)/

今日はまだまだ飲みますよ!















よだれ屋』店舗のお知らせ!!


炉端よだれ屋本家』調布店
042-498-5137

博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦』府中店
042-360-2877

炉端五代目よだれ屋渋谷』道玄坂店
03-3463-6506

博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷』桜丘町店
03-3461-3487









機会があれば連れて下さいタカオさん。先日は御手数かけました

2009.01.26 20:02 URL | DkRs40 #- [ 編集 ]

DkRs40さんへ
ここは日本酒だけの
お店です☆彡
日本酒の数は凄いですよ!

2009.01.27 10:55 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/902-40b6c251

