調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090125042241
マサノリと次に向かったのは三軒茶屋『いなせや
こちらはほとんど魚料理のお店です☆彡
20090125042238
先ずはお刺身からいただきまぁ~す(^-^)b
いつもいろんな種類の魚をおいてあるので嬉しいです♪
20090125042234
秋刀魚の塩焼き!
炭火でじっくり焼くので美味しいですよぉ~♪
20090125042231
タコの塩焼き!
レモンをキュッと搾って食べるとお酒に最高ですよぉ~♪
20090125042227
北海道名物の鮭ちゃんちゃん焼き!
鮭と味噌のコラボレーションがお酒に最高です☆彡
20090125042224
鳥モモ肉の塩焼き!
魚も美味しいですが炭火でじっくり焼いた肉料理も美味しいです☆彡
20090125042216
場所は変わり渋谷『五代目よだれ屋』
スタッフのマサノリ&店長コウキ&ユイ&ダイスケ
皆いつも元気です☆彡
20090125042213
有機野菜の黄色ニンジンです☆彡
甘味があって美味しいですよぉ~♪
20090125042209

焼き魚は北海道産の鮭ハラス♪

脂がのっててメチャクチャ美味しかったなぁ~!

そんな感じて青森八戸から帰ってからのマサノリとの勉強会も終了(^o^)/

またいろんな店に行って勉強しましょう(^-^)/



















よだれ屋』店舗のお知らせ!!


炉端よだれ屋本家』調布店
042-498-5137

博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦』府中店
042-360-2877

炉端五代目よだれ屋渋谷』道玄坂店
03-3463-6506

博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷』桜丘町店
03-3461-3487






さんまの塩焼き、うらやましすぎです。こういう普通のものをおいしく食べるのが一番の幸せですよね!

2009.01.27 09:44 URL | あくび #- [ 編集 ]

あくびサンへ
ニューヨークでは
秋刀魚の塩焼きとか
食べるのは難しいですか?

2009.01.27 15:03 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

毎度!有難う御座います!

なんだかタカオさんお疲れだったようで
食欲も無いのかと心配してましたが、
ぺろりと全部食べてましたね!
さすがです!

お酒の方はベロベロにならない程度に…。

2009.01.28 10:38 URL | いなせや #- [ 編集 ]

いなせやサンへ
またおじゃまします♪
(^3^)/

2009.01.28 12:05 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/903-c778b1d8

