調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
渋谷『成ル
20090127171040
渋谷 成ルの10周年に来ました!
おめでとうございます!!
20090127171036
今日も元気に営業爆心中の成ルのメンバーです!
10年お店をつづけるのは凄いよねぇ~♪
これからも頑張って20年30年つづけてね(^-^)/


麻布龍土町『焼とりの八兵衛
20090127171033
場所は変わって『良太』メンバーと乃木坂『焼とりの八兵衛』
20090127171029
今日の美味しい焼鳥を焼いてくれるのは淳也くん!
淳也君はお酒があまり飲めませんが最近ガンバッテ練習してるみたい♪
20090127171021
赤ビオワイン
美味しくてグビグビ飲んじゃいました(^^)/
20090127170455
博多名物ゴマ鯖!
博多では何処のお店にもだいたい置いてある料理ですよぉ~♪
20090127170452
すき焼き串焼き!
春菊とエノキを牛肉に巻いてタレをくぐらせ焼き!!
卵をつけて食べちゃいます♪
20090127170448
鳥の白レバー串焼き!
後ろは牛たんステーキ!!
メチャクチャやわらかくて美味しかったなぁ~♪
20090127170444
二本目に飲んだ赤ビオワイン♪
20090127170440
三本目に飲んだ赤ビオワイン♪
20090127170437
もうかなり…
手前の料理は豚足カリカリ焼き!


渋谷『てやん亭゙』桜丘町店
20090127170433
イカスミそうめんチャンプル!
自分は沖縄料理の中でこれが大好きです☆彡
泡盛&どなんを飲みベロベロになりました♪


吉祥寺『ガチャガチ屋
20090127170430
かま玉うどん!
また場所はかわり吉祥寺に来ました!!
20090127170427
カレーうどん&黒ゴマ担々麺
最近のガチャガチ屋のうどんは太くて自分の好みなんだなぁ~!
うどん美味しかったです☆彡
20090127170416
最近オシャレに目覚めて髪の毛をのばしてる良太!!

今日もメチャクチャ飲みました!

気付けばAM3:00を完璧に過ぎてました!!

ヤバイ帰らないと…

















よだれ屋』店舗のお知らせ!!


炉端よだれ屋本家』調布店
042-498-5137

博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦』府中店
042-360-2877

炉端五代目よだれ屋渋谷』道玄坂店
03-3463-6506

博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷』桜丘町店
03-3461-3487







夫が福岡出身なので、福岡に行くたびにごま鯖、食べてます。おいしいですよねぇぇ。いかすみ素麺にもすごく惹かれました!

2009.01.28 08:15 URL | あくび #- [ 編集 ]

あくびサンへ
自分はこれから
博多に行って来ます!!

2009.01.28 09:19 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

お会いできましね(^^)v☆
これからもよろしくお願いします!☆

2009.01.28 09:19 URL | グルメッチー☆ #CofySn7Q [ 編集 ]

ご来店ありがとうございました。
よかった、合流しなくって。
あれから吉祥寺に行ったなんて・・・。

2009.01.28 10:04 URL | hachi-bei #- [ 編集 ]

十周年
ありがとうございました!
最後に
乾杯したかったです♪

2009.01.28 15:32 URL | エイジア #- [ 編集 ]

すごいねー相変わらず・・・
こりゃー痩せないよ・・・笑い
俺もリバウンドが・・・

2009.01.28 15:34 URL | 亮太 #- [ 編集 ]

グルメッチー☆さんへ
また是非
乾杯しましょう♪

2009.01.28 15:38 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

hachi-beiさんへ
博多に行って来ます♪

2009.01.28 15:41 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

エイジアさんへ
博多から帰ったら
乾杯しましょう♪

2009.01.28 15:44 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

亮太さんへ
ヤバイ!
リバウンドが…

2009.01.28 15:55 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/904-d53f45db

