調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

プルプル プルプル♪
PM22:00
携帯電話がなりました!

電話に出ると…

ガンさん&八島さん「タカオ!六本木にいるから今から来い!!」

タカオ「あ!ハイわかりました!!」

この不良兄貴2人に呼ばれて六本木の芋洗坂にある『ジョウモン』へ






20090203160230
六本木の芋洗坂ジョウモンに到着!
この後すぐに乃木坂くるくるBARに行こうぜ!
とガンさん&八島さん2人の兄貴が♪
20090203160227
そして来てしまいました!
20090203160223
不良の商売人の兄貴2人
八島さん&ガンさん
20090203160219
サッポロビール久島さん&タカオ
いやぁ~ここから先は飲みました浴びるほど♪
そして最後は裸祭り!!
これ以上は放送禁止です!
20090203160215
今夜の〆は八島さんと2人で芋洗坂『松兵衛』に!
20090203160210
カレーうどん!
いただきまぁ~す♪

この時すでにAM4:00でした(^3^)/



















よだれ屋』店舗のお知らせ!!


炉端よだれ屋本家』調布店
042-498-5137

博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦』府中店
042-360-2877

炉端五代目よだれ屋渋谷』道玄坂店
03-3463-6506

博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷』桜丘町店
03-3461-3487







岩澤さん・八島さんはタカオさんにとってはキーポイントである方なんですかねぇ。機会があれば同席させていただきたいです

2009.02.04 00:05 URL | DkRs40 #- [ 編集 ]

たかおさんへ 

これからも仲良くしてください。私たち二人が年とって老人ホームから電話しても来てください。ヨロシク!

2009.02.04 01:02 URL | hachi-bei #- [ 編集 ]

DkRs40さんへ
今日はかなり二日酔いです!!

2009.02.04 05:40 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

hachi-beiさんへ
どこえでも行きますよ!!

2009.02.04 05:42 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/914-fa44b1a2

