調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090205125416
きら星


自分は10年前の1999年3月に8坪の店よだれ屋を開業しました♪

その当時に調布の魚屋で働いている若者が何人かがよく飲みに来てました!

若者達は将来の目標を語らいに集まってました!!

その中の一人にラーメンがメチャクチャ好きな若者が

彼は毎日三食ラーメンが食べたい位ラーメン好きで

そのうちテレビのラーメンチャンピオンに出るようになり優勝してしまいました!

ラーメンチャンピオンで優勝すると言う事は!!

何処のラーメン屋の麺で何処のラーメン屋のスープなのか全て知ってないと優勝なんて出来ません!

それだけラーメンを愛してないと無理と言う事ですね♪

そんなラーメン好きな彼がラーメン屋を開業したいと!

開業したら食べに行くね!

なんて話した気がします!!

今では大繁盛店のラーメン屋になり雑誌にもバンバン出て!

インスタントカップ麺で発売するくらいに

すげぇ~と思います♪

そのラーメン屋『きら星』の店主『星野 能宏』君に偶然再会する機会があり

今日飲む事になりました!

どんな話しになるか楽しみです☆彡















よだれ屋』店舗のお知らせ!!


炉端よだれ屋本家』調布店
042-498-5137

博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦』府中店
042-360-2877

炉端五代目よだれ屋渋谷』道玄坂店
03-3463-6506

博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷』桜丘町店
03-3461-3487









自分、きら星のラーメンめっさ好きなんすけど、そもそも並ぶのが超キライでなかなか食えてないんすよw

まさかたかおさんがお知り合いとは…

ゼヒ一緒に呑みたかったなぁ…(泣

2009.02.06 00:33 URL | 富 #- [ 編集 ]

富さんへ
そうなんです♪
知り合いだったのです☆彡

2009.02.06 08:14 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

志を同じくする人は自然と仲良くなるものなんでしょうか。自分のお店に通ってくれてた人が同じ業界で活躍するようになるのって、すごいことですよね。カップ麺にまでなっちゃうなんて、きっとものすごくおいしいんだろうな~。

2009.02.06 13:13 URL | あくび #- [ 編集 ]

あくびさんへ
そうなんです!!
メチャクチャ
美味しいのです♪
(^3^)/

2009.02.06 13:22 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/917-67007a22

