調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090206090242
麻布龍土町『焼とりの八兵衛
20090206090238
博多の居酒屋ではおなじみ胡麻サバ♪
20090206090233
今日のビオワイン赤☆彡
20090206090230
チキンラーメン&担々麺♪
20090206090223
胡麻プリン&アイス
20090206090207
自分&八島さん&星野くん


昨夜は麻布龍土町『焼とりの八兵衛』にて星野君と飲んじゃいました♪

星野君は自分の地元の後輩で同じ小学校です☆彡
(この日に初めて知りました)

彼は昔8坪しかなかった『よだれ屋』の時代のお客さんで

今は武蔵境でラーメン屋の店主をしてます!!

そのラーメン屋は『きら星』と言って

今はどのラーメン雑誌を見ても必ず掲載されてるラーメン屋さん♪

偶然、久しぶりに自分の家の前でバッタリ会い「今度飲もう!」

と道端で話し飲む事に☆彡

昔は居酒屋の店主とお客様の間柄

今はお互い飲食店のオーナーなので話しはいろいろ店の話し

楽しい話しが出来ました!

彼は本当にラーメンが大好きで1日に一度はラーメン食べないといられないくらい…

でも凄く研究熱心でいろんな飲食店の良い所を吸収しようと目はキョロキョロ!

その時の目は初めてディズニーランドに行った子供のようにワクワクしてる目でした♪

凄く大事な事ですよねぇ~(^3^)/

またいろんな話ししましょう!

そしてお互い頑張りましょう☆彡



















よだれ屋』店舗のお知らせ!!


炉端よだれ屋本家』調布店
042-498-5137

博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦』府中店
042-360-2877

炉端五代目よだれ屋渋谷』道玄坂店
03-3463-6506

博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷』桜丘町店
03-3461-3487














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/918-b54d0d62

