調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090211031636
長浜屋台『やまちゃん』天神店
20090211031632
ヒゲの方が社長の♪やまちゃん
20090211031629
レバ刺
レバ刺と醤油のマッチングが最高に美味しかったです☆彡
20090211031622
胡麻サバ
ワサビをあえて海苔と一緒に食べると最高ですね!
20090211031619
牛タン&牛サガリ
長浜屋台よりこちら店舗の『やまちゃん』の方がオツマミは美味しかったです♪
20090211031615
牛タン刺身
初めて牛タンの刺身を食べました!
九州の叶醤油をつけながら食べると最高です☆彡
20090211031612
エノキ肉巻き
すごく綺麗に作ってあります!!
20090211031219
うずらベーコン巻き
自分はウズラの串焼きが大好きです☆彡
20090211031215
山芋肉巻き
シソをはさんであって美味しかったです♪
20090211031212
餅ベーコン巻き
巻ける物ならなんでもOKですな♪
20090211031207
味噌ホルモンも博多の居酒屋では定番です☆彡
20090211030824
豚バラ
ヤッパリ玉ねぎが挟まってる方が美味しい!!
20090211030820
ニラ玉
半熟で美味しかったです♪玉子料理は食べたくなる料理なので嬉しい!
20090211030817
やまちゃん』の豚骨ラーメン
いただきまぁ~す☆彡
20090211030814
ごちそうさまでした♪
『やまちゃん』とんこつラーメン美味しかったです♪
20090211030806
今回の博多研修旅行メンバー
器楽亭』鼓太郎・『よだれ屋』ヒロカズ&タカオ・『焼とりの八兵衛』八島さん
もも吉』ゆかり・『職人気質』パン君・撮影『ガチャガチ屋』良太


今回は人数もたくさんいるし外は寒いので

長浜屋台『やまちゃん』はやめて天神店『やまちゃん』の

店舗の方に来ました!

屋台に比べてオツマミは俄然こちらの店舗の方が美味しかったなぁ~♪

が!

しかしラーメンは屋台の方が美味しいと思いました!

暖かくなったらまた屋台に行きますよぉ~♪
(^3^)/


















よだれ屋』店舗のお知らせ!!


炉端よだれ屋本家』調布店
042-498-5137

博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦』府中店
042-360-2877

炉端五代目よだれ屋渋谷』道玄坂店
03-3463-6506

博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷』桜丘町店
03-3461-3487



だよねー俺も こないだ やまちゃんと
ここで 逢った時 あまりのキャラに唖然
東京で 屋台やってもらいたいよねー
博多 行きたくなっちゃった!
広島には 20年前から聞いていた
鉄板屋台の伝説の 「なかちゃん」という
みせがあるらしく
昨日 広島の柳ジョージ&レイニーウッドの
上綱さんから連絡があり
病気で休んでたけど復活したから
見においでと! 月末に行こうかなぁーと
計画中です!

2009.02.12 06:33 URL | 亮太 #- [ 編集 ]

牛タンのお刺身、私も食べてみたいっ! レバ刺しはあってもどうして牛タンのお刺身はあんまりないんでしょうね?

2009.02.12 09:40 URL | あくび #- [ 編集 ]

やっぱ博多は最高やね!!!うまいし安いし!たまに帰ると泣きそうになります。

2009.02.12 10:51 URL | はちべい #- [ 編集 ]

亮太さんへ
東京にあったら毎日行ってしまいそうなので!!
ヤバイです☆

2009.02.12 12:35 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

あくびさんへ
自分も初めて牛タンの刺身を食べました!!

2009.02.12 14:47 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

はちべいさんへ
博多は最高ですね!!
料理は本当に美味しいです☆

2009.02.12 14:49 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/923-23007fa3

