調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090211122257
AM10時に上人橋『八兵衛』前で八島さんと待ち合わせ!
鼓太郎は遅れて登場パン君は寝ていて起きませんでした♪
20090211122254
SUNSET
20090211122250
良太ゆかりヒロカズ鼓太郎
20090211122247
ソーセージ
自分の大好物です☆彡
20090211122243
グリルチキン
ガラムマサラが効いていて美味しかったなぁ~♪
20090211122240
ピザマルゲリータ
チーズがトロトロでキジはモチモチでしたよぉ~♪
20090211122236
ロコモコ
海を見ながら最高の食事でした!
20090211122209
焼とりの八兵衛』八島さんとツーショット♪


八島さんに無理を言って朝から八島さんの地元にある♪

『SUNSET』に連れていっていただきました♪

海の目の前にある場所で最高のシチュエーション

このレストランは料理もかなり美味しくて最高でした♪

食材もほとんど近くの農家から買ってるものばかり

こんな最高の土地に住んでる八島さんが羨ましい!!

海もゴルフ場も空港も近くにあって

自分も博多に住みたくなりました!

八島兄貴!
最高でした!!
ありがとうございます♪
(^3^)/






















よだれ屋』店舗のお知らせ!!


炉端よだれ屋本家』調布店
042-498-5137

博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦』府中店
042-360-2877

炉端五代目よだれ屋渋谷』道玄坂店
03-3463-6506

博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷』桜丘町店
03-3461-3487




ごめんなさ~い!この3日間、コメントチェックしてませんでした!!博多は満喫しましたか?僕は3日間、ずっと泥酔い様でした!
今日も二日酔いです!それでは、また!

2009.02.12 17:21 URL | BOSSタロス #- [ 編集 ]

BOSSタロスさんへ
博多は満喫出来ましたよ♪また行きます!!

2009.02.12 19:51 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

いいねーサンセット行きたいな~
何分ぐらいかかるの
遠いのかなー
次回の博多では 行きたいな~

2009.02.13 05:37 URL | 亮太 #- [ 編集 ]

自慢のふるさとです。昔まだ若かりしころ毎晩のようにサンセットにいってはラムをのんでました。本当に最高の場所です。海はキレイだしゴルフ場は近いし飯は最高にうまいし・・・。また行こう!!

2009.02.13 08:07 URL | hachi-bei #- [ 編集 ]

亮太さんへ
サンセットは本当に最高です☆彡
博多に住みたくなりました(^3^)/

2009.02.13 09:20 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

hachi-beiさんへ
本当に最高の地元ですね!うらやましいです☆彡
(^3^)/

2009.02.13 09:23 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

サンセット、夫の実家に行ったときに寄らせていただきたいと思います。いつになるかはわかりませんが…。ロコモコがあったり、ピザがあったり、ユニークなお店ですね。

2009.02.13 12:24 URL | あくび #- [ 編集 ]

あくびさんへ
料理本当に美味しいですよ!!
是非いってみて下さい☆

2009.02.13 13:09 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/924-1d85ce7a

