調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090212123448
安全食堂
八島さんに無理を言って連れてきていただきました♪
20090212123445
安全食堂の長崎チャンポン
今日は初めて食べました!
20090212123439
定員さんはオジチャン・オバチャンです☆彡
でも動きと勢いは凄く元気なんですよぉ~!
20090212123434
焼き飯
この焼き飯はラーメンのスープにメチャクチャ相性が良くてクセになります!!
20090212123430
よだれ屋スタッフのヒロカズ
チャンポン・焼き飯・ラーメンをガン食いしてます♪
20090212123426
きたぁ~!
待ちに待った大好物の安全ラーメン!
20090212123413
隣は八島さん
いただきまぁーす♪


『八兵衛』八島さんのおかげでまた安全食堂に行ける事が出来ました!

ありがとうございました!!

福岡で自分が一番好きなラーメン安全食堂

焼き飯とラーメンのコラボが大好き☆彡

今回はチャンポンも初めて食べました!

美味しかったなぁ~♪

八島さんまた連れてって下さい(^3^)/

















よだれ屋』店舗のお知らせ!!


炉端よだれ屋本家』調布店
042-498-5137

博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦』府中店
042-360-2877

炉端五代目よだれ屋渋谷』道玄坂店
03-3463-6506

博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷』桜丘町店
03-3461-3487





福岡のラーメン屋さん、これまで夫に連れられてそこそこいろいろ行ったつもりだったんですが、安全食堂って聞いたことがありませんでした。名前がなんともキッチュで魅力的♪

2009.02.14 11:40 URL | あくび #- [ 編集 ]

あくびサンへ
安全食堂は昼間しか営業してないので夜に飲んだあと安全食堂のラーメンを食べてみたいです☆彡

2009.02.14 14:37 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

本当にたくさん勉強になりました!
いろいろ、ご馳走になりありがとうございますm(__)m
またぜひご一緒して下さい!
PSわざわざヒロカズにお礼の連絡してくれました。
とてもいいスタッフさんですね。

2009.02.14 15:05 URL | 太鼓太郎 #- [ 編集 ]

太鼓太郎さんへ
また博多に勉強しに行きましょう!!

2009.02.14 15:51 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/925-96b64efb

