調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090213112809
博多『田中田
20090213112804
ワインリスト
20090213112800
メニューは手書きで綺麗に書かれてます!!
20090213112745
焼酎メニュー
値段は書いてません!
20090213112741
煮魚と鍋料理のメニュー
やはり金額は書いてありません!!
20090213112734
お通しのフキ
20090213112728
お刺身盛り合わせ4人分
マグロは口の中でトロケました♪
20090213112641
サラダ
いろいろ具材が入っていて色合いも綺麗です☆彡
20090213112635
手羽先とろーり煮(^-^)/
20090213112613
地鶏焼き
しっかりして弾力があり味もしっかりしてる鶏肉でした!!
20090213042645
茶碗蒸し
白子入りとプレーンを注文しました♪
20090213042641
山芋焼き
お好み焼きみたいでしたよ♪
20090213042638
牛ヒレかつ
スッゴク柔らかい牛肉でした!!
20090213042630
河豚の唐揚げ
揚げたてで最高♪
20090213042627
納豆塩辛
普通の納豆よりかなり熟成してあります!
けっして塩辛が入っているわけではありません!!
キュウリと海苔にはさんで食べます♪
20090213042623
今!博多で話題の焼きカレー
カレードリアみたいなものです☆彡
田中田のカレーはかなり美味しいですよぉ~♪
20090213042608
辛子高菜のパスタ


創作料理メチャクチャ美味しい博多『田中田』

店内は清潔間があるしっかりとした和食屋さん

博多に言ったらまた是非行きたいお店です☆彡
(^3^)/


博多 田中田

福岡市中央区清川3-16-19
TEL.092-522-1211
www.tanakada.net


















よだれ屋』店舗のお知らせ!!


炉端よだれ屋本家』調布店
042-498-5137

博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦』府中店
042-360-2877

炉端五代目よだれ屋渋谷』道玄坂店
03-3463-6506

博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷』桜丘町店
03-3461-3487







ここの大将は顔はこわいけど話すといい人です。ゴルフ好きです。今度みんなでゴルフしましょう!!おいしかったな。刺身あり肉ありパスタありと盛りだくさんのお店です。
かなり有名で予約がとれません。この日も裏技をつかって無理やりはいりました。早めのご予約を!!絶対オススメです。

2009.02.15 08:28 URL | hachi-bei #- [ 編集 ]

hachi-beiさんへ
美味しかったです☆彡
また行きたいです!!
(^3^)/

2009.02.15 09:12 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

最高でしたね!
イヤー本当にまた行きたいです!
また行きましょう。

2009.02.15 18:57 URL | 太鼓太郎 #- [ 編集 ]

焼きカレーが出てくるなんて、ユニークな小料理屋さんですね。…で、お値段はだいたいどのくらいなんでしょう? メニューに金額が書いてないとどきどきしちゃいます。

2009.02.16 07:19 URL | あくび #- [ 編集 ]

太鼓太郎さんへ
また行こう博多に!!

2009.02.18 12:04 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

あくびさんへ
凄く美味しいお店でしたよ!!
金額もそんなに高くないですよ♪

2009.02.18 12:07 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/926-0cf68356

