調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090219091205
中洲のオカマバーで飲んで歌った後はヤッパリここ王餃子だね♪
20090219090046
店内は飲み屋の女の子がたくさんいます!!
博多の女の子は皆さんよく飲んでよく食べます♪
お酒がとにかく強いです!
そんな女性が多いので食文化が進んでるんだと思います!
20090219090041
もうベロベロです!
毎日よく飲んで食べるのはまだまだ若者には負けませんよ!!
もう自分も41歳になりましたから半年に一度は健康診断に行かないとね!
20090219090038
餃子は全部で8人分たのみました♪
飲んだ後の王餃子は最高ですよ!
20090219090033
タケもいい感じに酔ってます!!
楽しかったねまた博多でも東京でもどこでも一緒に
これからも飲みましょう♪
20090219090030
朝はまたもや二日酔い福岡空港で思わずラーメン屋に!
あまり美味しくなかったのでショック!!
20090219090027
でもお腹がすいてたので全部いただきました!
20090219090023
博多から東京に帰ってそのまま兄貴のガンさんのお店『ジョウモン』渋谷店に!
20090219090020
総店長ヨシノリが今日も串焼き焼いてます!!
20090219090016
ヨシノリとしゃべりながら豚骨つけ麺
美味しかったなぁ~♪
20090219090011
最後は玉子かけ御飯
今日もたくさん飲んで食べました!!
本当に最近は博多と東京のどちらかにいました!
博多も凄く住みやすい場所だと思います♪
そのうち近い将来、住んでるかもね!?
海は近いし山は近いし空港も近いし飯は美味いし安いしオシャレだし
大好きな場所です☆彡

















よだれ屋』店舗のお知らせ!!


炉端よだれ屋本家』調布店
042-498-5137

博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦』府中店
042-360-2877

炉端五代目よだれ屋渋谷』道玄坂店
03-3463-6506

博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷』桜丘町店
03-3461-3487









たまごがけごはん、たまごがぷりぷりでおいしそうですね! 実はアメリカで売っているたまごって、オーガニックのものでも黄色みがうすくてどうもあんまり食欲をそそられないんです。おいしいたまごがけごはんが食べたいーーーっ!

2009.02.19 13:47 URL | あくび #- [ 編集 ]

あくびサンへ
玉子かけ御飯は本当に美味しいですよね!
子供の頃から大好きです!!
日本人にしかこの美味しさはわからないと思います♪
(^3^)/

2009.02.19 14:28 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.04.14 14:15  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.04.14 21:00  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/936-95562480

